涙は真剣に生きてる証拠。

I'm just a little bit greedier now

グレートな日々

相も変わらずオタクしてる日々。
仕事が忙しくて正直テレビ見る時間とか、
ジャニーズのこと考える時間とか、
作らないと全くない!!
けど、そんな中でムリヤリ作るのが好き?
ムリヤリおたくしてるのが好き?


永遠にオタクだなぁって思うわけです。


はい、そんなこんなでけーちゃんの舞台
グレート・ネイチャー
観てきました!

NEWS13歳のお誕生日の日に。+゚*?

当たったのも奇跡でしたが、
席まで奇跡の近さで、

ピアスホールまで見えた、、、

劇中で吸ってたタバコの臭いが届いた、、、

なんてお芝居に関係のないところまで気にしながら観てたので、
お話を追いかけるのも大変でした。


舞台を見ての感想は

自然に生きることってなんだろうって考えた。
世の中なんて、自分の想像次第でどうにでもなる。
いかに自然に生きていくか。
いかに自然に死んでゆくか。

余計な考えが、私の性格をひねくれさすのかしら?

たくさん笑わせてもらって、ストレス発散にもなりました。

とっても楽しい舞台だけど、なんだかとっても考えてしまった。
というか、最後までちゃんと汲み取れなくて、
やっぱり1回だけでは難易度が高いね、舞台って、、、
って思いました。

もう何度でも観たい。

観ても飽きないと思う。



そんなこんなでちょっとモヤモヤが残りつつ、最初で最後のグレネ観劇が終了。


しばらく余韻で生きていけそう(* _ω_)...


またひとつけーちゃんの素敵なお仕事の経歴が増えて
嬉しい限りです(*´ェ`*)

また近いうちに必ず!舞台に立ってくれますよーに?.*˚