涙は真剣に生きてる証拠。

I'm just a little bit greedier now

はじめましてのご挨拶

高校時代に一度ブログというものにハマって、周りにいない”ジャニヲタ”との楽しい時間を過ごしていました。大人になるにつれてそんな大好きな時間を犠牲にして生きていかなくてはいけなくなって、たまーに気が向いたら書く。みたいなことをしつつ、あまり絡むこともなくなって寂しくなったもんだなぁ。って思ってたらまたブログ書きたくなったから新設です。

 

(過去ブログの記事を随時移転中。レポや大事な気持ちの記憶だけ抜粋してます。)

 

いわゆるジャニヲタ。

ジャニーズとその他イケメン俳優や大好きな音楽に溺れる日々。

書きたいのは心の中を言葉にして残しておきたいから。自分のためにね。

 

だから嘘なく、思ったこと書き留める場所としてはじめました。

 

とりあえず小山慶一郎という人間が大好きで、担当と呼べる人は後にも先にもこの人しかいないって思ってます。担当歴13年。別に古いからとか新規だからとかどっちでもいいから、NEWS好きならいいじゃないですかって思うタイプの人間。

好きに時間は関係ないもんね。

 

でも、986日々を知らない人に、いなくなった人たちの悪口を言って欲しくない。

知らないなら知らないなりに黙ってろよ。とか思ってる。言わないけど。

 

この目で見てきたことが真実。

 

ちなみに関ジャニ∞も追いかけてます。ギリギリ松竹座時代から見てきて大きくなった彼らに震えてるタイプの人間。

最近はちょっと距離を置いて遠くから眺めてます。

渋谷すばるの言葉で生きています。安定剤。イケメンなのにイケメンだって思ってないおっさんな彼が好き。これは恋に近い好き。(痛いです、ええ、痛いでしょ)

 

NEWSと関ジャニ∞、ときどきKinKi、ぴーちゃんも忘れてないよ。

そんな具合で生きてます。

 

吐き出したいときに吐き出したい言葉を綴れたらいいなあ。

そんな素敵なもんじゃないですが、はてな住民のみなさま、お邪魔致します。