涙は真剣に生きてる証拠。

I'm just a little bit greedier now

心よ今日はどこ向かうのだろう

何日経っても毎朝くるしくてつらくて

子供みたいにうわあーん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
って声上げて泣きたくなる。
こんなにつらいのも人生で初めてかもしれない。
いつまで続くのかなほんとに。
いつまでもこんなんじゃダメなのはわかってる。
でもまだあの日から1週間???
 
え( ̄ω ̄;;)
 
もう半年くらい経った気分。
そのくらい考えた。つかれた。
考えても考えても答えなんてわかんないし。
 
 
毎日毎日
パソコンに向かって、
あいふぉんの液晶に向かって、
胸のもやもやを綴っては消しを繰り返す。
記事としてここに投稿できないまま
1日が終わっていきます。
 
 
 
思うことはたくさんある。
いいことも悪いこともいっぱい。
最近じゃちょっとだけ落ち着いたからか、
早く新しいNEWSに会いたいようって思うことも増えた。
 
でもそれも、もしかしたら強がりかもしれないね。
 
はあ。。。
 
慶ちゃんの言葉も聞けて、少し軽くなったんだけどな。
まだまだ傷は深いです。