涙は真剣に生きてる証拠。

I'm just a little bit greedier now

涙こぼさない 決めていたのに

吐き出せる場所がここしかないから
吐き出させてください。
ちょっとネガティブ。
たまにホジティブ記事です(笑)
少し不愉快にさせてしまう可能性がありますので、ご注意ください。



昨夜は大好きな人たちの突然の発表に驚き、
一日経った今もまだ頭の中がぐちゃぐちゃです。
思う事がたくさんあって、
受け入れたいんだけどまだムリで、
NEWSに申し訳ないなあって思います。

思い出もいーっぱい。

今日も上の空でお仕事して来たのですが、
そんな日に限ってヒマなんだよね。
だから受付でボーッとしてても、
裏で片付けしてても
頭の中にぐるぐる回ってさ思い出が。
気づいたら視界が歪んでて。
誰かに見られないようにって
涙がこぼれてしまわないように
上を向いて
静かに目を閉じる。

これからこんな日々が何日続くかなって。
つらいなあ。

でも不思議なのは
いつものように通勤中に聴くBGMたちは
今までとなんも変わりないメンバーの声で
変わりなく元気をくれたよ。
しばらく聴けないかと思った。
でもやっぱり、NEWSのことで落ち込んでも、
助けてくれるのもNEWSなのよ。

ほんっとにもう。
嫌いになれたら楽だったのに。
なれるわけないのよ。


とりあえず今はまだぐちゃぐちゃ。
でも確かな事実は、
私はこれからもNEWSが好きで、
NEWSのこと追いかけて
NEWSにいっぱいありがとうって言いたい。

慶ちゃん、しげ、まっすー、てご、
NEWSのこと守ってくれて、
本当に本当にうれしいです。
ありがとう。
これからもずっと一緒。お願い。


亮ちゃん今まで両立おつかれさま。
いつかきっと、こうなるんだろうなって覚悟はしてました。
してました、だがしかし、
いざ現実になると寂しい気持ち。
応援してます遠くから。
エイトでいちばん輝いてくれ。←


やまぴー、ばかあああ!!
ぴーのことこそ嫌いになれたら
ほんとにほんとに今回は楽になれるんだと思う。
だけどねぇ、はああああー。
こればっかりはため息出ちゃう。
もう10年以上も好きで見続けてきた人。
私が思い出してるのはにゅすメンバーとにこにこ笑ってるぴーちゃんの姿ばっかり。
ぴーちゃんに対しての感情がでかすぎるから
今回のことがどーしてもつらい。
つらすぎる。
だけどきっと夢があったんだろうね。
いつもいつも高い目標掲げてる人だから。
しょーがないこと。
人間目指す場所がそれぞれちがうのはしょーがない。
だからがんばってぴーちゃんも!
NEWSに負けないように。
ぴーちゃんの夢応援したいから。


そんな感じで複雑すぎる心境です。
数々の暴言失礼しました。
どうか、お許しを。。。