涙は真剣に生きてる証拠。

I'm just a little bit greedier now

気づきました。結構大丈夫じゃないかも。

にゅすのプロフィール画像が変わったと聞いて早速確認しました。

 
あの日から私がいちばんこわかったこと。
それは、4人のNEWSを見たときに、
自分がどうゆう気持ちになるんだろうってこと。
そのときがきっといちばんつらいんだろうなって。
 
NEWSのことはもちろん大大大好きです。
その気持ちは変わらない。
新生NEWSに不安もない。
理解もした。
自分にたくさん言い聞かせて、受け入れもした。
だから前向きな気持ちにもなれてたはず。
 
なのになぜ?
 
案外写真とか見ればすんなり受け入れられるんじゃないか?とか思ってたけど。
 
どうやらダメみたい。
 
 
まだまだ気持ちがついていけてないです。
心の奥のそのまたずーっと奥の方で、
静かにまだ、受け入れる準備ができない自分がいたようです。
 
写真見ただけで、目には涙ですよ(-∀-)
 
こんなんでほんとに大丈夫かわたし。
この先の自分が心配になってまた涙。笑
 
正直いまはまだ皆さんのように
「かっこいいー(´∀`)」て一緒になって騒げない気持ちです。
 
いつまでもこんな気持ちのままでごめんなさい。
ほんと自分ダメだなあ。
引きずるなあ。
しつこいなあ。
 
また気持ちが巻き戻ってしまいました。
進まなければ応援もできないじゃないか。
こんなんじゃ嫌だよう。
なんだか私だけ置いてけぼりみたい。
どうしよう。
こんなファンのこともにゅーすはちゃんと
手を離さずにいてくれますか?
 
 
 
心はどこまで
 
痛みを背負えるだろう?
 
砂時計は最後の一粒だけ
 
まだ少しためらってる